そういえば誕生日でした
Posted on 2010年6月24日(木) 10:34そういえば、2週間ほど前に誕生日を迎えました。
大きな声では言えませんが、28歳になりました。もう立派なアラサーですね。気にしたことはありませんが。
で、会社の皆様からちょっとしたサプライズで誕生日ケーキをいただきました。
せっかくの感動はリアルタイムで掲載すべきだったのですが・・・・でもいいです。時間たっちゃいましたが、せっかくなので載せておきます。
生クリームたっぷりのすごく美味しいケーキでした
でも、この日の社内はいつもより1人少ない5人。しかもそんなに甘いものが好きじゃないスタッフもいるのですが・・・それでこのホールを一体どうやってたいらげるんだろう?
案の定、自分がほとんど食べました。当たり前ですがかなりおなかがふくれまして、結局この日はケーキがばんごはんになりました
(ちなみに食べ切れなかったので、翌日のひるごはんにもなってます
)
何故かたこ焼きもセットでした。
クリームとだし醤油の、意外なハーモニー。
これが意外と・・・・・合う・・・・・・・わけはない。
いやいや、単独で食べれば、どちらもとっても美味しかったです
ありがとうございました。ごちそうさまでした。


